娘の為に、天使のはねのランドセルを購入したことがあります。

娘の為に、天使のはねのランドセルを購入したことがあります。
娘と一緒でランドセル通販口コミサイトをみて購入したのですが、娘が迷ったあげく、最終的に色は赤に近いピンク系の物で、サイドにハートマークの刺繍が施してある物を選びました。
購入した当初から、やっぱり水色にすれば良かったと言っていたのですが、気に入るデザインの物が在庫が無く、仕方なくピンク系の物にしました。早めに購入しなかったこともあり、在庫なしの物が多かったので、もう少し早く買いに行ってあげれば良かったと、後あと少し後悔しました。

ランドセル自体はとても丈夫だったのですが、肩に掛ける部分の劣化が気になり、少し強度が弱かったように感じました。購入時にランドセル自体の重さはそれほど気にせず、特に軽めの物にしなかったのですが、6年間使用するものなので丈夫な物と考えていたのですが、低学年の時がかなり重さが負担になることを考えると、ランドセル自体の重さの軽い物を選べば良かったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です